ホントに毎回ご無沙汰ばかりで申し訳ありませんm(_ _)m

おかげさまで元気です、笹ですあせるあせる


今出先なので、帰宅後にレスさせて頂きます。ごめんなさいしょぼんダウン




前回以降の大まかな変化を書きますと。。。



①計画していた海への外出が仕事で延期になった。

②計画していなかった外出がつづいた。

③さらに計画していなかったことに、向こうの好みが非常に変わっていたため、付き合うことになった。

④一応延期と言ってたが、正直中止と踏んでいた海の話が蒸し返されて、房総に出かけることになった。










・・・と、いった現状ですニコニコ汗


ちなみに、今現在が④の当日で、朝から相手の最寄り駅まで移動中です地下鉄




はてさて、長丁場なドライブ。

和やかに行けるといいな~、と汗

とりあえず喧嘩はしないよーに、頑張ってきますショック!



何気にドライブデートって、、、あんまり経験ないんで、

どうなることやらしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


アドバイスなどありましたら是非ドキドキ



ではではパー

今日も1日、光ある1日になりますようにクローバー虹





↓おまけ

先日、関東の片隅に新しく架かった橋を紹介しますにひひ






良いことありますようクローバークローバー

Android携帯からの投稿