【口コミ・感想のご記入のお・ね・が・い💋】

当店・おむすびJazz/Snack 神楽坂にお越しいただく皆様は、2018年のオープン当初より

・私を昔から応援下さるお客様
・当グループメンバーを応援下さるお客様
・ご出演ミュージシャンのお客様
・一日ママさんのお客様
・お世話になるビジネス交流会のメンバーさんからのご紹介のお客様

と必ずどなたかのご縁があってご来店頂くことが殆どだったのですが、ここ最近は文字通り『フラッと』飛び込みでお越し頂くお客様が増えてきており、本当に嬉しく思っております✨

お話を伺ってみると、ご入店の前に
『神楽坂 ジャズ』
『神楽坂 スナック』
で検索して、口コミや評価が高いこともご来店理由だったとのお声が多かったです😳
ご記入下さった皆様に感謝・感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そこでっ‼️
日頃仲良くして下さっている方(多少仲良く無くても大丈夫ですw)にお願いなのですが、Googleの口コミや、食べログの口コミに当店のご感想をご記入頂けたらとっても嬉しいです❣️

私は常に『敷居が高いと思われがちなジャズバーを気軽なものにして行けたら』と思っています🤲
それにはやはり新しい方々に知っていただかなければ叶わない事でもあります✨

常に客観的な視点を忘れず、ご来店下さったお客様全員が必ず笑顔になってお帰り頂くお店であるよう、自分自身も日々、音楽とおもてなしをブラッシュアップする様努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️