【関内店グランドオープンでした🎊㊗️】

昨日は関内店グランドオープン❣️
横浜で歌っていた時代にお世話になったお客様にもお会い出来ましたが、カウンターはほぼほぼ神楽坂の常連様と言う、謎の現象も起きており、アットホームにお届けする事ができました(笑)🤲

関内店には私が横浜方面でお世話になったミュージシャンの方々にも多数お声がけし、ご出演いただく事になっております🎹
そのご縁を関内のマスター・松本曹史とマネージャー・池田清子に引き渡しながら、たくさんの輪を広げていって、唯一無二のエンタメグループが出来て行くんじゃなかろうか…と密かにワクワクしています🤩

昨日私も公私共に様々な苦楽を乗り越えてきた友・MoMo.が登場してくれて、グランドオープンを盛り上げてくれました😭感謝感謝❣️
おむすびグループには欠かせない、青柳茉莉恵さん、山下綾香さんとのコラボステージも盛り上がりました✨
(遊びに来てくれたドラマー・かほりんもありがとう😭)







今日からも関内は盛り上がって行く事間違いなしですが、私は神楽坂に戻りまして、神楽坂を盛り上げて参りますっ❣️
是非神楽坂に会いに来てね〜っ💋
初登場のジャズシンガー・加藤咲希さんのステージもお楽しみに💁