【東京レインボープライドへ🌈】

一昨日の日曜日は、代々木公園で行われた東京レインボープライドへ行ってきました🤲
LGBT当事者はもちろん、LGBTフレンドリーな名だたる企業が協賛し大盛り上がりのイベント🌈



3年ぶりの対面での開催という事で、6万人以上の方が訪れていたそうです❣️

実は私、参加するのは初めてでした🤲
今年は知人の出展も多かったので、本来超インドア派な旦那様を無理やり(?)誘って行ってきました🤣

沢山の当事者の仲間たちが心から楽しそうにしている姿を見れたり、色々な横の繋がりが出来たり、心を開放しているからこそ、安心して息が出来る空間が本当に幸せでした😭











私自身、LGBT当事者である事を通じて、相手を尊重する事を学べています(まだまだですが💦)

そんな素晴らしい東京レインボープライド、万歳です✨🤲🌈