【木根尚登さん作曲のTM NETWORKナンバー】

💪今月は木根尚登曲強化月間💪

FANKS(TM NETWORKのファンの皆さんの事)では「木根バラ」としれ愛されている名曲達の中でも根強い人気の『Fool On The Planet』を歌わせて頂きました🌍






(株)むすびエンタテインメントのYouTubeチャンネル、毎週一本動画をアップさせて頂いておりますが、視聴者さまから温かいお声を頂くことが増えてきました😭

先日
『小室哲哉さんの音楽を未来に受け継いでゆく形として最高ですね!もはや芸術です!』
とのコメントを頂き、思わず涙が…😭

私は自分のセクシャリティも相まってか、好きな物が人と違うことに大きなコンプレックスがあって、好きなものを「好き」と素直に言えず苦しんでいた過去があります💦

小室哲哉さんに関してもそれと同じく、男子校と言うこともあってか、周りはミスチル・GLAY・L'Arc〜en〜Cielなど、バンド好きな方が多数派で、そんな中、小室さん好きと言うのが私の周りでは少数派でした(1995年頃なので、プロデュース期)

その後、歌を始めて、ジャズや洋楽の世界にどっぷりになったので、小室さんからは離れていたのですが、プロシンガーになった今、声を大にして、小室さん愛を伝えられている事が、本当に有り難すぎるし、それを楽しんで下さる方がいらっしゃるのが感謝でしかありません🥹

これからも
『小室哲哉を愛するオネェジャズシンガー』として、頑張りますのでどうぞ応援お願いいたします✨