【ソロライブでした✨❣️】

昨日のおむすびJazzでのササミーソロライブ無事終了いたしました✨🙇‍♂️
お越し頂いた皆様本当にありがとうございます🥰

先月から始めたソロライブですが、毎回新たなチャレンジをさせて頂こうと心に決め、今回も久々に歌うジャズスタンダードはもちろん、洋楽ポップスや小室哲哉ナンバーをジャズアレンジで歌ってみるチャレンジをしてみました😤

今回は特に
ビージーズ『Stayin‘ Alive』
TRF『survival dAnce』(初披露)
globe『Can’t Stop Fallin’ in Love』(初披露)

をジャズアレンジでお届け❣️
初披露の2曲、譜面は自分で書いたのですが、ミュージシャンの皆さまと合わせるとどう表現されるのか、ワクワクとドキドキでした💥

そんなメンバーの皆様のプレイが超圧巻過ぎました…😭

井上ゆかりさんの大きな愛に包まれ
佐藤きりんさんの優しいハンモックに抱かれ
みどりんさんの音の挑戦状に鼓舞し
元山竜徳の大きな成長に喜んで
遊びに来てくださった熊田千穂さんの歌に涙して
企画を進めてくださった渚CEO・お越しくださったお客様に感謝して…






書ききれないほどの物凄い経験値を頂きました✨
ありがとうございます😭

次回は

【4/10(日)ササミーソロライブ第三弾@おむすびJazz】

是非是非奮闘するオネェさんを見にいらして下さいましっ❣️❣️❣️
もっともっと皆さんにお楽しみ頂けるステージにすべく、頑張っちゃいますワァ〜💋💋💋