【浅倉大介プロデュースの名曲歌ってみた】



雛形あきこさん主演のテレビ朝日ドラマ「闇のパープルアイ」を覚えてらっしゃいますでしょうか💜⁉️
かなり猟奇的なドラマでしたが、若き日の浜崎あゆみさんもご出演されていました✨

その主題歌だったのが、小室哲哉さんのお弟子さんとしても知られる浅倉大介さんのユニット「Iceman」のデビュー曲「DATK HALF」でした♬
近未来的なシンセサイザーのデジタルサウンドと、速いテンポがカッコイイ曲で、、当時散々カラオケで歌っていたなぁ🎤

まさか青春時代の曲を歌わせて頂けるなんてめちゃ幸せです❤️
是非是非聞いてみてくださいまし😘
(レコーディングエンジニア・元山竜徳)

☑️チャンネル登録
👍いいね評価
よろしくお願いいたします😉