今夜(9/14)はグーチョキパー娘@恵比寿ジャンケンポングーチョキパー!!!!
私の双子の妹・ササコの卒業ライブです!!!!
{26C98E76-C910-48C5-81B5-EBB873E808FE}


リリーベイビーズの解散が決まって、
今後の自分の展開に悩みぬいた末
「ジャズに専念しよう」と心に決めて
グーチョキパー娘からの卒業をメンバーに
意を決して相談した際
あまりに気持ちよく送り出しの言葉をくれたメンバー
女子だけのチームって
色々と面倒な事もあるイメージですが
パー娘のみんなは相手の本当の幸せを祈って
見守る事の出来る、凄いチームだなぁ
と、改めて感じ
このメンバーと一緒に演奏して来れたことを
心から誇りに思っています。

ヴォーカル・サユリ
リーダー・チャッキーさん
ギター・ゴンちゃん
ドラム・センナさん
キーボード・マミさん&ミポンヌ
卒業メンバー・MoMo. Aiちゃん
感謝感謝です!!!!


そして、グーチョキパ娘を愛して下さった皆様
心より感謝いたします。
参加当時はどうやって女性の姿になっていいかも分からず
手探りで色々チャレンジしていました。
未熟ものだったササコを
沢山方が受け入れて下さり
更には毎回の様に足を運んでくださる方々が増えていった事
ありがたくてたまりません
沢山の愛と優しさを頂きました!!!!
お礼をお伝えしてもしきれません!!!!


今夜も行っちゃうわよーーーキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
全力でお待ちしておりますっっっ!!!!!!


{87F4B84D-B7A6-4F67-963E-A40798C6A33E}

{008AB7D4-7AD3-4075-A596-AD1EDE140749}

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

明日(9/15)はミックスバー・本八幡ラブリーですシャンパン生ビール赤ワイン
ササミー&ラブリーメンバーでのショータイムもありますよーーウインク
私の出勤は22:00〜ですぶちゅー
お待ちしておりますねーーー!!!!
{638A41EA-4FED-4F35-814D-BFA7F3BB3998}

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

{AB9EE77C-4EE7-4112-BE61-87113C668671}

{D17FF796-D601-44AF-B9DB-AED3B32A65D9}

{765A5659-5631-41F2-83C8-1806AF92CB8F}