今夜は錦糸町ヒューズボックスラブ!!
夏うたスペシャルライブです〜晴れ波
{B85991A0-9097-4DC5-A967-883B9EFB5145}

タイムテーブルはこちらダウン
{84041240-F273-4556-AF8F-36C74098C9B5}
普段のレパートリーの夏うたに加えて
夏にぴったりな素敵なオールディーズソングを
一曲新たにお届けしますよ〜っラブ音譜
お待ちしておりま〜〜っすおねがい!!!!


合格合格

先日、この夏控えている
ホテルでのイベントのリハーサルをして参りました!!!!

サックスのミポリンこと
寺地美穂さんとご一緒でしたーーっアップラブラブ
{CB20F956-16B9-4409-B259-BBAC1A3BF823}
ミポリンはリリーのイベントや、
私のCDにも参加して下さっていますラブラブアップ
この度、メジャーデビューが決まったとの事音譜!!
すごーーーい!!!!
なんて嬉しいんでしょうーーーラブラブ音譜

錦糸町・東武レバントホテル
浦和ロイヤルパインズホテルでのイベントに参加して下さいますよっ!!!!
お楽しみにーーーっラブラブ!!

合格合格

そしてこちら!!
残りチケット30枚ほどありますゲッソリ
皆様是非ーーーーっ!!!!!!
{B996190A-0812-44D7-A743-502BC9B1B46B}