今日(昨日)はハッシーとおデートでしたラブラブ

正確に言うと、デートではなく、
衣装選びの買い物ですワンピースくつ

楽器陣の衣装を一新すべく、
リリーのお洒落番長・ハッシーが衣装大臣に任命され、
私はそのお手伝いさん天使

「休憩します」って盛大に送り出して頂いたのに、
結局メンバーには会う事に(笑)

お昼の2時に渋谷のハチ公前で待ち合わせラブラブ!
きゃはっ!!デートあるあるだわキスマーク

会ってすぐに
「デートみたいだねニコニコ
とハッシーに言ったら
「絶対言うと思ったむかっ
と、冷ややかな対応をされました叫び叫び叫び

はいっ!!
リリーではお決まりの会話パティーンです目


渋谷から原宿までいろーんなブティック(古)を見て、
新しい衣装の案も沢山産まれましたよアップ

きっと近日中に
楽器陣のニューNEW衣装が見られることでしょうグッド!


そんなこんなで、買い物も終わって、
「パンコントマテナイフとフォーク」でパスタブランチリンゴ

お食事終わりの彼ったら、すぐタバコに火をつけるのよっプンプン
うん、もぉっ!!
Sasammy's Blog Fiesta!

…はいっ、おふざけが過ぎた様で…DASH!叫び

ハッシーファンの皆様に袋叩きにされますねグードクロ
ごめんなさ~~いあせる


晴れ晴れ

ハッシーとのお買い物の後は、
リリーメンバー全員と合流して
高円寺のジャズライブハウス「JIROKICHI」へ自転車

リリーの企業イベントで、来週末
山中湖のステージでご一緒する
サックスプレイヤーの寺地美穂さんのライブ!
http://www.miho-t.com/
Sasammy's Blog Fiesta!
(勝手に拝借してしまいました~!とってもお綺麗!!)


とってもアグレッシブでファンキーで、
優しく温かみのあるライブでした音譜
リリーのメンバー一同で感動ラブラブ!
Sasammy's Blog Fiesta!
写真右から二番目の
ベースの二家本さんは、
私は以前EDDY WALKERのライブでご一緒したことがあって
ヒカルは同じ専門学校だったり
スズヨも以前ライブを見た事があったりで
何だか不思議なつながりがありましたアップ
世の中セマスギ~~~!!


晴れ晴れ


さて、以前の記事にも書きましたが
実は今夜ライブに出演しますカラオケ

今月から殆どのお仕事は控えさせて頂いているのですが、
今後も出演時間が少ないライブやイベントは
(もちろんジャズもリリーもです!)
リハビリがてら参加させて頂く事にしましたニコニコ

今夜はジャズスタンダードを中心に1ステージに持ち歌2曲程
3ステージなので計6曲を歌わせて頂きますドキドキ

もし良かったら会いにいらしてくださいねアップ

Vocalの門馬さんはお友達で
私も大好きなシンガーです!!
まさかの共演でびっくり爆弾


■11/2(金)六本木Club t
http://r.gnavi.co.jp/e150800/    
(03-3423-9765)
20:00
出演者
高木里代子<P>
高梨道生<b>
広瀬潤次<Ds>
門馬瑠依<Vo>
館田美沙子<Vo>
佐々木隆宏<Vo>