久しぶりに声帯を少し痛めてしまったみたいです。

幸いポリープとか声帯結節とかは出来ていなかったのですが、
自分でも気付かないうちに夏風邪を引いていて
そこから普段の様に本番やリハーサルなどが目白押しでした。

初めは何だかいつもの感覚の声の響きが得られずに、少し「ん?」
と思っていたのですが、だんだんピッチも不安定になって来て。

こりゃおかしいなぁと思って、病院に行ったらやっぱりでした。
今は薬が効いて
幸い、かなり良い状態です。

病は気から!
喉は本調子ではないけれど、気持ちは元気どぇす!!

今日から3夜連続で飛び回りますよ~!
お盆真っ只中ですが、
是非是非遊びにいらして頂ければ幸いです。


■8/13(土) 池袋 メモリーズ
出演…Lily Babies

■8/14(日) 池袋 メモリーズ
仙台ケントスに出演先が変更になりました。
http://www.kentos-sendai.com/ (022-225-2722)
出演…Dream Eyes

追加公演!
■8/15(月) 小岩 Johnny Angel
<のぶささMAXライブ Vol.13!>
http://www.lr-bros.com/JohnnyAngel.html(03-3659-8775)
Start…20:00~(2st) Charge…¥2,300
共演… 小島 伸子(Vo) / 柳 隼一(Key) / 佐藤 有介(B)
★相棒のぶこと、デュエットも沢山!
JAZZを中心にそれぞれのソロありの楽しみな夜。
是非一度聴きにきて~!
損はさせませんよ!