沢山あるブログの中から
見つけてくださり
ありがとうございますおねがい


昨日、疲れたなーと思って
久しぶりに歩数計を見たら




ディズニー行ったのポーンはてなマーク
ってくらい歩いてた

面白いことに
出勤日は全て
8000歩以上歩いてるゲロー

そりゃ疲れるし
休日動けなくなるなーって思いました


休日の今日は


台風に備えて買い物も済ませていたので
家に籠もっていました


疲れは取れたけど
また家事が疎かだし
勉強もはかどっていません泣

今月から婚費も入らなくなるので
副業のバイトも探さなきゃいけないし
そもそも、こんなに疲れてて
これ以上働ける?


もっと家賃が安いところに
引越ししないととも思うし

めちゃめちゃ負け組感半端ない…

次回は、先日行った
区役所の女性相談の記録を
したいなと思います指差し

それでは最後までお読みいただき
ありがとうございました気づき


イベントバナー