沢山のブログの中から
見つけてくださり
ありがとうございますおねがい


私の8月の休みは11日あります気づき

そのうちの3日は次女の夏休みの宿題で
大学のオーブンキャンパスへ

1日はMRIの定期検査で大学病院

あとは舞台観劇や友人とのランチなど
私にしては予定が詰まってます

時間を上手に使わないと
寝込んでしまいそうガーン

と思っていた矢先に
精神的にもいろいろあった訳ですが↓

老体にムチを打って
先日も猛暑の中
次女とオーブンキャンパスへ

帰りに娘に
コメダ行こーっ!
て誘われました煽り

内心、疲れてるから
何か買って家でゆっくり食べたい

婚費がなくなるかもしれないから
あまりお金使いたくない

って思っていました泣


でも、誰かに誘われないと
外食しないし
正直、甘いもの食べたい!

結局行ってきましたよキラキラ



結論

行って良かった指差し


美味しいもの食べて

リフレッシュして


帰宅後はお昼寝zzz


アラフィフなんだから

無理しないで 

自分の不調を受け入れて

リフレッシュして

リセットして

明日からまた頑張ろうニコニコ


自分の機嫌は自分で取らなきゃルンルン



おひとり様で出来ること

増やしていきたいなー

まずは1人で外食出来るようになりたい!



8月の楽天マラソンでは
こちらだけ購入