沢山あるブログの中から
見つけてくださり
ありがとうございますおねがい


全身筋肉痛ですゲロー
仕事にも支障が…


12kg程度のオーブンレンジを
電気屋から自宅まで 
10分位ですが
徒歩で運びましたネガティブ



先日、帰宅したら
長女がオーブンで
クッキーを焼いてました立ち上がる

最近お付き合い始めた彼が
健康志向らしく
オートミールのクッキーだそう飛び出すハート


予熱が終わり焼き始めたと思ったら
電源が落ちましたガーン
コンセントの抜き差しとか
試しても駄目でした

もう10年以上使ってるし
寿命かなーって思ったので
すぐに購入を決意看板持ち

ちょうど楽天マラソン中だし
ラッキー飛び出すハート
と思っていたら

今日中に欲しい!

って長女がガーン

その時点で19時でした


今年中には買い替えを検討していたため
予算6万円を握りしめ
22時まで営業している
近くの電気屋さんに
急いで向かいました走る人


私は料理が苦手なので
温められて
クッキーやパウンドケーキが
焼ければいいかなーって位にしか
考えてなかったので
予算低めです気づき


お店着いてあーだこーだと
選びましたが
結局、持ち帰り出来る商品は
これとこれとこれ
と3つしかない…チーン

最初に聞けば良かったねー
と長女と反省

結局3つの中で1番軽い商品を
選んで帰宅しましたが

めっちゃ重いダッシュ

長女と交互に気合だけで運びました笑い泣き

全身筋肉痛です…



ホワイトで可愛いラブ

そして無事にオートミールのクッキー出来上がり



美味しかったです飛び出すハート
彼にも好評だったみたいで
長女、喜んでましたー


最後までお読みいただき
ありがとうございました気づき


楽天の方が断然安い!

 


イベントバナー