数あるブログの中から
見つけてくださり
ありがとうございますおねがい


暑かったので
また腕出しました

外に着ていける夏物の枚数が
少ないので
必然的にワントーンになりました泣き笑い
ベージュコーデです


上下お気に入りなので
良いのですが
全体的に少しボヤッとします

こういう時は
アクセを盛った方が
良いのかもしれません指差し

楽天マラソンで買うべき物が
決まりました飛び出すハート

画像撮ると欠点に気付けますね!



トップス:classical Elf
スカート:Sunflower
キャップ:エクレボ
イヤーカフ:CRAIFE
サンダル:titivate
バッグ:nano-universe(妹からのおさがり)


相変わらずスタイル悪いです笑


最近マスクも交通機関に乗るときくらいだし
思いきって口紅を購入しましたくちびる
18年振りです!

口紅塗ると荒れて皮むけるし
娘が産まれてからは
リップオンリーでした

そんなアラフィフが選んだ口紅はこちら
↓↓


リップモンスターの17番
「神秘のローズ園」

自己診断でブルベだと思っている指差し

今のところ唇荒れてない

なので追加で
13番の
「3:00AMの微酔」も欲しい