録画していた「アンメット」最終話
観ました

絶賛ですキラキラ

婚約するきっかけや
自宅療養中に一緒に過ごす様子など
とても丁寧に描かれていて

素晴らしかったです爆笑

アンメット、内容も良いけど
出演者全員

演技が上手いびっくりマーク

容量不足で消そうか
最初悩んでいましたが

消さなくて良かったびっくりマーク

って毎話言ってました笑



それでは

音譜6月の楽天マラソン購入品の記録音譜


届きました!
とっても可愛いです
通常22.5cmで23cm購入
(Tevaは1cm単位です)

↓↓

 

ロゴT欲しいなーと思ってて

こちらを購入

(オフホワイト×チャコール)

↓↓

 

 

ブロガーさんのおすすめ品です

ヒト幹細胞ずっと気になってました

↓↓

 

ホワイトニング+口臭予防に

年頃女子3人いるので試しに 

↓↓

 

あと柔軟剤とか日用品をリピートしました


今回のお買い物もとっても満足です爆笑



それでは、最後までお読みいただき

ありがとうございます気づき



イベントバナー