暑い日が続いたのでタンクトップ着てみました
タンクトップって言わない?袖なし?ノースリーブ?




アラフィフにはイタイのだろうか?
肘周りのシワ、たるみが凄いです笑

それから、どうしても
頭でっかち&短足に写る…
もっとシュッとした体型に写したいです!

皆さんとっても上手ですよね照れ

やっぱりモデルに難アリでしょうかアセアセ
昭和体型ニヤニヤ


アラフィフコーデ


トップス:ZARA
(妹からのおさがり)
デニム:ZOZO
バッグ:nano-universe
(妹からのおさがり)
サンダル:titivate
ネックレス:ダイソー
(長女からの誕プレ)

デニムは4年前にZOZOで購入した
身長と体重に
合わせたサイズのもので
990円だったようなポーン

画像見たら膝がポッコリ出てたので
買い直したいなーと
思ったら、さすがになかったです汗うさぎ


コーデ写真撮ると
改めて自分の好きなスタイルに
気付きますねキラキラ


それでは、最後までお読みいただき
ありがとうございました気づき



イベントバナー