連勤でぐったりしていたアラフィフです絶望


暑くてワンピースが着たいなーと思ったら

外に着て行けそうなワンピ

こちらしかなかった指差し



アラフィフコーデ

6年前に購入したcocaのもの
ZOZOにまだ画像残ってました↓↓


https://zozo.jp/sp/shop/coca/goods/22300686/


当時どうしても欲しくて再入荷を待って
購入したなーって、懐かしい!

お気に入りで、夏になると
こればっか着てた笑

2年位着ていなくて、久しぶりに着てみたら
何だか似合わないはてなマークガーン
ていうか皺すごっ!そのまま着るけど

アラフォーからアラフィフになり
体型が変わったり老化が原因かな真顔

写真撮らなかったら気づかなかったかも


でもやっぱりこのワンピ


好き照れ

だからまだ着る


久しぶりのサンダルも重く感じて
アラフィフの足には合わないみたい悲しい




ワンピース:coca
サンダル:SESTO
帽子:エクレボ
バッグ:ROOTOTE
ネックレス:AJIRO



 

 

 


サンダルも新しいの欲しいなー口笛



最後までご覧いただきまして

ありがとうございました気づき



イベントバナー