5月は買う予定いっぱいあるなー
て思ってましたが
日用品とかまだ在庫あったので
結局控えめでしたニコニコ


音譜購入品の記録音譜


少し値上がりしましたが

玄関前まで運んでもらえて助かる!

何より美味しいのでリピートします 

↓↓



こちらもリピートです

↓↓

 


少し艶のあるネイビーの

スカートを探してて購入!

↓↓

 


大人気のこちら

ずっと気になってましたキラキラ

グレー購入

↓↓

 


ホワイト購入しました

↓↓

 


別居してから短期間で

体重が7kg減ってしまい

服のサイズが合わなくなったから

本当は全取っ替えしたい悲しい

(お腹は変わらず出てるのな~ぜ?)



今回はクーポンとポイントを使用して

nano universeは4000円

evernavyは2着で5000円で購入しました飛び出すハート


3着で9000円ラブ


スカートは届きましたが素敵で

探してた通りのお品!


evernavyも楽しみですルンルン



最後までお読みいただき

ありがとうございました気づき



イベントバナー