土日祝関係ない仕事してるのもありますが
いつの間にかGW終わってました泣き笑い

休みも歯医者行ったり
娘たちの用事こなしたり
何かと忙しい…

体を休めたいネガティブ

貧乏暇なしって言葉が
私のためにあるかのよう


さて、今季の服を購入したいと娘たち
仕事帰りに待ち合わせしたり
休みのたびにショッピング歩く

GU、INGNI、WEGO、SpRay、SHEIN
RETRO GIRL、GRL、Ludic Park
が好きみたいで実店舗やネットを
よく見てます指差し

長女は最近は予算オーバーな服は
自分のバイト代で買ってきてる!
NORTH FACEとか

プチプラな中でもGRLってダントツ
だと思ってて

次女が注文する時、私も買ってしまった口笛


https://www.grail.bz/disp/item/ab048/





アラフィフがGRL着てみた
↓↓


ジャケット:GRL
ボトムス:GRL
トップス:nano・universe
バッグ:nano・universe
サンダル:GU


サンダルはこれ
↓↓


990円になってた飛び出すハート

GRLはプチプラなので生地や縫製は
チープ感ありますが私は着れます爆笑

でも出来れば全身プチプラにはしたくない
って思いました

お高いブランドの服は着たことないので
正直比べられませんが
全身プチプラだと気分が上がらない

あと、若い子向けだからか
体型に合わない気がします
ウエスト丁度でもヒップがキツめだったり

セットアップのボトムスは
アラフィフの私は外では着用出来ません
部屋着確定です爆笑

でも物によってはお値段以上の
高見えなアイテム多いので
今後もお試ししますグラサン

ありがとうございました


イベントバナー