ブログ始めたばかりなのに

アメトピに掲載していただきました!




本当に嬉しいです爆笑

ありがとうございます!





音譜今回の楽天マラソンの購入品音譜

 


【SALE 最大30%OFFクーポン】【yuki×for/cコラボ】きれいめ ジョガーパンツ 裾スリット パンツ 低身長 レディース リサイクルポリエステル 23A/W 秋 冬 S/M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room

黒のSサイズを購入

少し丈が長かったけど(好みはアンクル丈)

裾がクシュッとなるのも可愛いかも♡

(私は身長156cm)



【期間限定3,300→1,980円】リング 天然石 ラップデザインリング サージカルステンレス 金属アレルギー 金アレ対応 指輪 オープンリング重ね付け アクセ ブラックスピネル ルビー 小粒 パワーストーン

ブラックスピネルのシルバー購入

可愛い!買ってよかったラブ 

このタイプはサイズ調節出来るから好き♡


 

【2個以上購入で500円OFFクーポン発行中】リング シンプルリング 金属アレルギー サージカルステンレス つけっぱなし 金アレ対応 レディース 華奢 細身 おしゃれ かわいい 大人 ゴールド シルバー 重ね付け 選べるサイズ 14K 4号 6号9号 11号 14号

 ゴールドの1mm9号を購入

シンプルで重ね付けに最適☆

3mmと6mmも欲しいチュー



ByUR 公式 < セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム > 【 バイユア 化粧下地 40g トーンアップ 下地 UV 紫外線カット SPF28 PA++ 透明感 美容液成分 ツヤ肌 低刺激 韓国コスメ 】

化粧下地を探してるタイミングで

大好きなブロガーさんが使用してると知り、即購入☆ 




前回の楽天マラソンで購入し過ぎたので、もっと欲しいけど我慢ですネガティブ



私は昔から通販が大好き飛び出すハート

イマージュでよく買い物してたなー


今はカタログじゃなく、ネットショッピングばかりだけど、いろいろ探して、眺めて、想像するの楽しい照れ


自分で探すだけじゃなく、ブロガーさんや楽天Roomのフォロワーさんのおすすめを参考にするのも大好き飛び出すハート




↑ 身長156cmでMサイズ購入

卒業式に着るので一つ紋入れてもらいました



 


イベントバナー