朝ごはん | ♬*゜I LOVE ゆう♡*.+゜ 44歳で出産☆高齢ママのブログ

♬*゜I LOVE ゆう♡*.+゜ 44歳で出産☆高齢ママのブログ

高齢母、体力ありませんが毎日子育て頑張っています。
日々のできごとや成長記録を残しておきたくてブログをはじめました。

朝起きてグズグズ。
何事かと思うと
「みどりがない〜ぐすん
これ、みどりニヤニヤ


朝ごはん🍴

リンゴジュース
チョコクリームパン
ウインナー
玉子焼き
ハッシュドポテト
チーズ
ヨーグルト
ぶどう

玉子焼きを美味しくないと吐き出すムキー
ごはんの途中で立ち上がって遊ぶしチーン

玉子焼きとチーズは全然食べずでした笑い泣き



少し背が伸びてきて、トイレのドアノブに手が届くようになり、トイレに入ってるとドアを開けに来る真顔

毎回鍵をかけないといけなくなりました滝汗

そしてゆうくんはもう3歳、トイトレが全く進んでないのでしたゲロー