SASAのブログ-110128_170750.jpg


あっちゅんとカラオケなうカラオケニコニコ音符

久しぶりで

めっちゃ歌ってまう音符

イチゴパフェ半分こドキドキ

あっちゅんイチゴ苦手なんやてあせる

やし

アタシがイチゴ

食べてますニコニコ

今日から書き始めようと思います!!


だって今まで存在忘れてたからねぇ。


たまにパソコンの調子よくないし


ちょくちょく更新できたらいいなぁ。て思います!




今日は12時に友達と約束してたのに


起きたのなんと、12時過ぎ。。。(T▽T;)


遅刻してごめんね。。。


でもがっつり話せたしよかった♪



おうち帰ってからはなんだか一人がさびしくて


ひたすら友達とメールしたり


電話したり!!


今日だけで通話料半端ないな。。。


気をつけよう!