今日から書き始めようと思います!!
だって今まで存在忘れてたからねぇ。
たまにパソコンの調子よくないし
ちょくちょく更新できたらいいなぁ。て思います!
今日は12時に友達と約束してたのに
起きたのなんと、12時過ぎ。。。(T▽T;)
遅刻してごめんね。。。
でもがっつり話せたしよかった♪
おうち帰ってからはなんだか一人がさびしくて
ひたすら友達とメールしたり
電話したり!!
今日だけで通話料半端ないな。。。
気をつけよう!
今日から書き始めようと思います!!
だって今まで存在忘れてたからねぇ。
たまにパソコンの調子よくないし
ちょくちょく更新できたらいいなぁ。て思います!
今日は12時に友達と約束してたのに
起きたのなんと、12時過ぎ。。。(T▽T;)
遅刻してごめんね。。。
でもがっつり話せたしよかった♪
おうち帰ってからはなんだか一人がさびしくて
ひたすら友達とメールしたり
電話したり!!
今日だけで通話料半端ないな。。。
気をつけよう!