showroom・リラックマカフェ | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは!

{854C6095-65B9-4DCD-A8BA-EB166747E08A}


遅れてしまいましたが…


showroom見てくださった方、星やギフト、コメント投げてくれた方ありがとうございました。

{8DF18C26-5B77-4512-86D9-61571BD039D2}


写真送ってくれた、せりあちゃんみさちゃんありがとうっ


ラスト配信でしたが、皆さん楽しめましたでしょうか?


私はとっても楽しかったです!


私の今後のことについても少し話せたし、皆さんにはこの卒業は前向きなものだと考えてもらいたいなと思ってます。




{8C3CA3BA-C316-4C9D-86AE-F1E4C1DBBAA8}

美羽ちゃん可愛すぎっ(´・_・`)笑


この写真好き…笑



showroom後はリラックマカフェへ行ってきました、!、!!!!


嬉しすぎましたょー!!!

東京のはいけへんかったからね~♪

写真大量です。

{400B24B2-B370-4917-953B-3737A3D89665}

{1BAB82FD-D098-4620-A3CD-FB117D8D9C07}

{98DB842F-E7EF-465C-8488-B4DCEA220D7C}



めっちゃもう!!!可愛すぎました!!!


テンション高めでした!


もう一回行きたいくらい!!です!笑

料理もね、見た目も可愛いのに味も美味しいんですよね~♪


完璧すぎです!!




飽き性だけど、リラックマは本当に飽きないです!
(風男塾さんも!)



リラックマはずっと好きでいられる自信があります笑




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


この間ブログのランキングを見ると!!


{F2CF0445-A70B-4A34-8832-42D15E463893}

こんな上位にいました!


びっくりです!!、


ありがとうございます!

ブログの読者さんも増えててとても嬉しいです!


いもシス卒業まであと2日となりました。


最後まで応援よろしくお願いします。



では!

{06161F82-7D39-49D0-ABDF-478E98213F0F}

{A82AB3DC-94DC-426C-9B24-8FA82AB6CBBD}



では!!