showroomとお知らせ。 | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは。

久しぶりなってごめんなさい。


5月29日のshowroom見てくださった方、コメントや星やスペシャルギフト送ってくれた方
ありがとうございました。


showroom見てくれた方は知ってると思うんですが、髪の毛をバッサリ切りました

{E8F4BD89-5156-455E-AEBA-6589D81151D1}


最初切った時は
{D73EC395-9ED7-46F1-973E-A4D39EC12C7B}

これだったんですけど、学校で髪の毛を下ろして大丈夫な長さにしたかったので一枚目の写真の長さまで切ってもらいました


髪の毛切った理由は、新しい中学校でバレー部に入ったのといもシス卒業を発表したので心機一転しようとおもってずっと伸ばしていた髪の毛をバッサリ切りました



髪の毛長いほうが好きっていう方もいると思いますが、短いほうも気に入ってもらえたら嬉しいなぁ。。


showroomの話に戻ります

見てくれてたいもシスのみんなが写真を送ってくれたので載せますね

{7D66A9C3-92FB-4354-86A0-A0AFB15085D8}


送ってくれたみかちゃん、みさちゃん、もあちゃんありがとうっ



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



それからお知らせです。

6月19日にラストイベントをすることになりました。

またいもシスのtwitterなどでお知らせもあると思うのでチェックしてください。

{9BD366C2-06F4-497D-836C-638EF536E69B}

写真大量ーー

では~