大切なお知らせ | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

みなさんに大切な報告があります。
六月末でいもシス佐々木桃華を卒業することになりました。
学年が変わる前から事務所とお話をしていて、学業や部活などお仕事との両立を真剣に考えた結果出した答えです。
まだまだやり残した事はたくさんあって長い時間悩みました。デビューから応援してくれたファンの方や一緒にお仕事したメンバーや支えてくれたスタッフさんや家族の事もたくさん考えました。今回は卒業という答えを出しましたが将来の夢はまだ諦めていません。
いもシスではたくさんの事を学ばせてもらってとても感謝しています。
たくさんの人に出会い、色々な場所にも連れて行ってもらったり、いもシスにいなければ体験出来なかったことばかりです。
事務所にファンの方に最後は会って感謝の気持ちを伝えたいとお願いしました。
卒業イベントをしてもらえることになりました。
なのでみなさんよろしくお願いします!
詳しくはいもシスTwitterなどで発表になります。