2016/05/14 | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは!


昨日載せたブログが、ミスしてるところばっかりでごめんなさい、、、(泣)


『コメント返し2』ではコメント返しの部分を色変えたつもりがかわってなかったし、『色々と
、、、』では写真が1つも載ってなかったし、、、

ごめんなさいm(__)m


昨日載せた写真を載せますね

一枚目
{8C005192-B1B0-42D2-A91C-019D3544E99C}

二枚目
{FA46795D-9C80-4112-AE83-1500621C14B0}

三枚目
{FE6CBDDA-B3BA-4543-A721-71985DDCBC98}



⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



昨日書けなかったことを書きます。




この間、ガトーショコラを作ったけど失敗ばかりだったのでリベンジ?的な感じてバナナのパウンドケーキをつくりました!
{47DE0EF9-BAE4-472D-9B28-69CA94439E84}

出来上がりがこれです!


うまく出来たので良かったです!

お姉ちゃんも美味しいって言ってくれました♪


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅



GW中のことなんですけど、映画観に行きました!

お昼ごはんはクレープ。
{E3F05D51-1FF3-4D38-B328-A7A6A222A78F}

クレープって美味しいけど、食べにくいし飽きてきますよね、、、( ´×ω×` )


しばらくは、クレープ食べないでおこうとおもいました\( ˙ロ˙ )/笑


映画はね、「ずっと前から好きでした。~告白実行委員会~」を観たよっ!


好きな歌い手さんの鎖那さんって方が出てきてテンション上がってました笑

この映画は、キュンキュンはしたけどうーんって感じだったかなー(´-`).。oO

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


昨日、ママがミスドを買ってきてくれたので朝ごはんに食べましたっ!

夜に食べたかったけど太るからね、、、

{A9719B3A-8D0A-4433-9899-5704D0007D4E}


名前わからないけど左側のドーナツは新商品だったと思います!

美味しかった♡(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



さっき、ホットケーキ作ったので朝に食べようと思います♪




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

~告知~

5月 29日 (日)の17:00 ~ 18:30にshowroomします!



↑私のroomです!




では!(*・-・)/