いろんなコト♪ | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ


昨日と、一昨日ブログUPしようと思ってたんですけど一昨日に熱が出てしまってブログUPできませんでした。。

一昨日は学校行ってる間もすごいしんどかったんですけど、部活が終わって家に帰ってから熱はかってみたら38度もあってびっくりしました(汗)


熱はすぐ下がりましたっっ( ´ー`)

でも、風邪やっと治ってきたなぁって思ってたのに余計に悪くなってしまいました。。。


喘息みたいな感じでずっとゴホゴホ言ってて辛い(´×ω×`)

撮影会まであともう少しですよね~。。。(´>ε<`)

早く治さないと((((;´・ω・`)))


書きたいこと色々あるので一気に書いちゃいますねっ



最近、目が悪くなってしまったんですよ。。。( ・o・` )

席が一番後ろなので黒板の文字が見えにくいんですよね( ° ω ° ; )

なので、メガネを買ってもらいましたっっ


{90732A11-81A2-49BD-8533-721EC8CFE6A2}


実は、メガネに憧れてたのでちょっと嬉しかったりもします笑


伊達メガネ集めたりするのも好きだったので(๑^ ^๑)/

メガネ似合ってるのかな。。。(˘•ω•˘)


{150F81A1-F69B-4413-B82E-4BB8948A236D}

横の柄はミニーちゃんなんです( ๑>ω•́ )۶

可愛いです

{8F31E373-E496-4F21-A3FD-AB8471CFFFF0}


チラリっ|ω•。 ))

(*´>ω<`*)♡笑笑







すみません笑(*_ _)





{5BFC93D2-759D-4E81-BB18-DF6D4EC81870}

{45826E60-7D23-482D-A056-015965DE7B49}


本物メガネは新鮮だからたくさん撮っちゃった(*´﹀`*)





⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


この間食べたステーキとスイーツが美味しかったから載せます♪( *ˆoˆ* )


{CFF5B0CC-4019-4E1A-AB27-BEBBCD1379EF}

{3DDA199D-BF13-4361-ABE2-297ECACE552D}


美味しそうでしょー(ΦωΦ)フフフ・・


きっと、この時間に見ると皆さんお腹空きますよね~(*´罒`*)

(´>∀<`)ゝ☆


{334FA56A-8571-4004-8366-16DF85B4CA69}


ガトーショコラがめちゃめちゃ美味しかったんです♪(๑´ڡ`๑)


見た目も可愛いし味も美味しいし完璧だっっ!笑(๑°ㅁ°๑)‼✧



それからー

{EAF06825-EA96-429D-AAED-7ACD6A461831}


タピオカのジュース♡


私、いちごミルク好きやしタピオカも好きやからこの組み合わせは最高です。。。!٩(๑>◡<๑)۶

これもめっちゃ美味しかったです\( ˆoˆ )♡




書きたいことまだあるんですけど、写真が載せれなくなるのでまた次のブログで!


では!