お買い物 | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは!

あ!日付また変わっちゃった…(´・_・`)

ごめんなさい!
{6206A7B9-17AE-41E2-B45A-FB677E085397:01}



前髪切ったよ~♪♪

あと、トリートメントと後ろ髪を1㎝ほど切ってもらいました!

ツヤツヤです♡♡




その後は買い物へー!

{67D886CB-0F48-4F02-B35A-6AC2C6198E5D:01}

お昼ご飯。


このお店のポテトがすごい美味しくて好きなんです♪

冷めてたけど美味しかったです。笑


イベントの時に着るお洋服たくさん買ってもらいました…♡

いつもとちょっと違う雰囲気のお洋服を選んでみました♪

嬉しい~~( ´ ▽ ` )ノ♪

ママありがと~~!!

昨日、また小さい頃の写真載せれたら載せますって言っていたので今日載せますね!

{6ECF87EE-D7B5-4E21-94B9-DF744C8E94D6:01}



はい!

めっちゃぷにぷに…笑笑


おばあちゃん家にアルバムがあるので、家にあるのはこの一枚だけ?です!





話変わります。


今日は節分の日でしたね~( ´ ▽ ` )ノ


今年は恵方巻き食べませんでした!

炭水化物抜いてるんでね…(´・_・`)

でもおかげで最近、ダイエット順調なんですよっっ☆


ダイエット始める前の体重と比べると1㎏以上体重落ちてました!!

やった!

今日の朝着替えてる時お腹がすごくひっこんでたんですよ~~♪♪

嬉しいなぁ♪


あと、1㎏くらい体重落ちるといいなぁと思ってます♪

頑張るっ( ´ ▽ ` )ノ


{5ADA1D26-2F6C-414D-938C-F3B29CF29A04:01}


では!