嬉しい!!! | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは!


{07EF6E62-4973-49A2-ACC2-9C86EAF171B8:01}



昨日からおばあちゃん家に泊まってましたっ( ´ ▽ ` )ノ


色々と美容グッズくれたよ~♪

{23616950-12F4-47E6-9685-B2F1C8AE7A12:01}



右下のチューブスリマーっていうのが結構良さそう!

これで痩せれるといいなぁ♪

使い方によって腹筋だったり背筋だったり腕だったり色んなところが鍛えれるらしいです☆


頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


今日は、おばあちゃんとお姉ちゃんとで夜ご飯食べに行きました(^^)

インド料理のお店~~( ´ ▽ ` )ノ

{7036C8DD-266B-4B05-89F5-100CA45CE0C0:01}


ここのお店は1年以上??行ってなくてすごい久しぶりでした!

色んな種類のカレーを頼んでみんなでシェア~♪


チーズのナンがめちゃめちゃ美味しかったです♡



話変わりますが…


なんと!アメーバブログの順位が上がっていました!!!


わぁーーー!!!!!

嬉しいなぁ♪♪♪


{9A9610F0-7539-4DD7-A050-8CAED2D24076:01}


今回は237位に!

もぅ、びっくりです…!

次は300位には入れたらといいなと思っていたのでめっちゃ嬉しいです…(´・_・`)♡

もっとたくさんの方にこのブログや私のことを知ってもらえるように頑張ります!!!


改めてですが、本当にありがとうございます(^^)♪

{9453221E-FFE4-4D3C-B29C-D0285D85B779:01}

>嬉しーーーーーぃ!!!の顔。笑笑



あとあと!

ファンの方からの年賀しが届きました!

ありがとうございます!!!
{115225B4-8453-4368-A6D3-F074DF857000:01}

τнanκ чou♬


明日から、お仕事や学校頑張りましょうね~( ´ ▽ ` )ノ♪

では!
{D86480DF-BC00-43F8-8FC5-4D106B4F2967:01}