初詣。 | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんは!



昨日は初詣に行ってきました!


すっごい人混みでしたっっ!

人混み苦手やからめっちゃ疲れた…😱


まず、お参りしましたよぉ
{869F09ED-5BE4-4415-A9CC-BB7DD745F373:01}


十円入れたので
二つお願い事いいました♡


それからおみくじ!



{F8A79730-86E6-49BC-B6E9-8953F897372D:01}


結果は…


{A25C16B0-379D-4F16-886F-3C133988EED2:01}



…半吉。


良くも悪くもないのかな?笑


半吉が上から何番目なのかが分からない~。。。




{ED8B3F44-D3E1-4828-BCC5-3F1F8C5C0AA0:01}

いろいろ食べました♡


美味しかったぁ♡♡


それから、このスマホも2年くらい使っているのでそろそろ機種変更してもらいます!

やった!


でも、スマホを変えたいことよりもスマホカバーが欲しくてママにお願いしたんです!

ずっと欲しかったカバーとはコレです!


{91046CAC-BE6B-4A08-A54A-1CC921060207:01}

めっちゃ可愛くないですかっ?!!?!?


リラックマのカバー♡♡♡♡

今使ってる機種がiPhone5cなんですけど上のパカパカ部分の付いているカバーが中々なくて、この間iPhone6のカバーなら売ってるのを見てiPhone6に変えてもらうことになったんです!



開くとカードとかが入れれるようになってるので使いやすそう♪


iPhone6に変わるのが楽しみ♪


夜ご飯は回転ずしへ♪

{73E75D01-D04A-4D0E-9E77-9481A3247AEC:01}



美味しかったです!



そして、いきなりクイズ!笑


明日は何の日でしょうか!


あててみてくださーい!


答えは次のブログで!



最後にお知らせです!

1月5日の18:00~20:00にshowroomがあります!!


今回は!!なんと!


美羽ちゃんとお正月配信でーーす!!!

showroomのルームは私のルームからの配信です!

色々とゲームも考えておりますのでお楽しみに!!!


是非見に来てくださいね♡


では!