レッスン&踊ってみた。 | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

やっほ( ´ ▽ ` )ノ


{51925BAC-40CA-4204-8653-F35F874AF545:01}



昨日、踊ってみたがUPされました!


曲名はハロ/ハワユです。


こちらから見れます→https://t.co/iORwO0npmD

{043D2790-A7E2-4FBA-AB4F-AE4867C5FE42:01}


おいも屋さんのブログから写真借りました~。



もう見てくださってる方もいるのかな??

まだ見てない方は是非見て下さいっ!


今回も少し違う感じの曲を踊ってみました♪


どうかなぁ?

あ、注目ポイントは最後のところ!笑笑

説明すると長くなるので一度見てみてくださいっ!


今日はレッスンでした!

その前にみうちゃんとせりあちゃんでお昼ご飯食べに行きましたっ( ´ ▽ ` )ノ

{5A47E414-A994-4D7D-B464-33F1653AA82A:01}


{7F2393AF-02AD-4D3F-A48A-15433328E9C4:01}

イチゴミルク?がすごく美味しかった…♡



レッスン中に配信してたニコ生見てくれましたか??

今日のレッスンはウォーキングとダンスでした!

ウォーキングは今までやったことなかったので結構難しかったかな…


あ、あと今までダンスには苦手意識があったんですけど今日はすごく楽しくできて嬉しかった♪♪

汗もすごいかいてスッキリしましたっ!

今日は
・先生
・社長さん
・マネージャーさん
・店長さん
・ひかりちゃん
・杏珠ちゃん
・せりあちゃん
・美羽ちゃん
・美佳ちゃん
・りんちゃん
・萌々奈ちゃん
・くるみちゃん
・みさちゃん

ありがとうございましたっっ!!!( ´ ▽ ` )ノ


{BC4BC5B6-DF60-4CE4-8878-EBE10E8266C3:01}



皆と撮った写真です♪


今日はめっちゃ楽しかったなぁ♪



それから、夜ご飯は美羽ちゃんと食べに行きましたっ!



{38A9CD6A-C9F4-40CA-A739-9CC9786E7E50:01}



どれも美味しかった…♡



では!