大阪満喫★ | 佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

佐々木桃華オフィシャルブログ「ささももDiary」Powered by Ameba

こんばんわははっ




昨日のリクエストポーズ


{63C43E33-1A6E-46DC-838A-D40D379B189D:01}

おなかタルタルさんからのリクエストポーズでキス顔です



キス顔かどうか分かりませんが

ごめんなさい



次もすると思うので

皆さん頑張って正解して下さいねぇ


皆さんがしてくれてるコメントの
ことなんですが、事務所の確認があってからUPされるため夜中は表示されにくくなっていますあせる

なのでお昼にはいつもコメントが
見れるようになっているのでまたコメント書いてください。



あと…

昨日の訂正です…(´・_・`)笑笑


これ。。。

↓↓↓↓↓

{343218FB-587E-464C-827E-23BD3E487959:01}


デラウェアってあせる
デラウェアってあせる


正しくはディアブロです…

デラウェアってあの…

ぶどうですね…。

名前ややこしい!

真剣に書いててブログ載せる前も、もう一回見直ししたのに…(´・_・`)


昨日ママがブログ見て間違えてるの

気づいてたのに教えてくれなかったんです…(´・_・`)


ひどいなぁ!笑笑



では今日の事ーーーー


今日は、大阪に行ってきました



いとこちゃん達と


ラウンドワンのスポッチャ
で遊びました


{BDC8F593-7A6A-421D-A24C-91C185536FBA:01}




またまたバブルサッカー


サッカーをやらないでバブルを
被って楽しんでましたよ~笑


する前は、いとこちゃん嫌ーって
言ってたけどやってみたら楽しそうにしてました


写真の番号は
前転をしてるパラパラ写真的な笑


前転して楽しんでた笑
{ED7386F9-3A48-4367-90DA-027CD8977BD9:01}


いとこちゃんを転がしてます



楽しかったな~



{86E6623F-A3A2-4E69-A9C2-611273D56291:01}


ミニボーリング


投げるボールが小さかったから

普通のボーリングより上手くできました


{D728B82A-61CF-4D78-AA72-FFCF13F7FE7D:01}


カラオケ


最初は、みんなで妖怪体操第一
歌ってからいとこちゃん達は、
ちびっ子スポッチャで遊んでたので
一人カラオケしてました

一人カラオケ楽しい!

ずっと永遠に歌っておけるし♫

楽しかったぁ


時間ギリギリまで歌ってました!


{4DCC2A30-A5BB-4444-A60C-E2071C5EF9B6:01}


久々のロデオ



久々すぎて
あんなに怖かったなんて…(´・_・`)あせるあせる

思ってなかったぁ


キャーキャー言いながら
乗ってました笑


{FC0C70B2-AC54-42FC-AF21-162047EB6E5F:01}


それから夜に

アメリカ村で売ってる綿菓子



こんなに大きいとは!?


みんなでわけっこして
食べました


ピンク色が一番美味しかった



今日同じお店で買ってもらった
お菓子があるんですけど
今日食べないで明日の
3時の時間に食べようと思います


明日のブログに写真載せますね




では!

バイバイ