岐阜・古民家パン屋さん | 台日夫婦ののんびりblog

台日夫婦ののんびりblog

こんにちは☆
台湾人夫とのんびり暮らす日本人妻sasaです。

国内旅行や台湾のこと、日常で感じた文化の違いなど思いついたことを書いています*・゚ .゚・*._✍

のんびりゆっくり過ごすことが好きです‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬




登山↑↑↑のあとは


観光スポット「川原町の古い町並み」へむらさき音符


駐車場で着替えてGO

運動したあとに着替えると気持ちいい〜


汗ふきシートは完全に乾いていましたにっこり ハッ



駐車場の隣の川


アニメ映画の「聲の形」に出てくる場所に似ていたけど違った。

(調べたら聖地は岐阜の大垣市でしたビックリマーク近くてびっくり。)











川原町の古い町並み


いい雰囲気で落ち着く〜ニコニコ

夫とのんびり歩いてみました




こういう景観は日本ならでは花

夫も好きで古民家を買おうとまた言っているにっこり


台湾は古い町並み的なスポットはあるのかな?

「九份(ジョウフン)」「十份(シーフン)」がそれに当るみたいでした!

あぁ、ランタン上げしてみたいなハートのバルーン





夫の提案でカフェへ

驚き この日は暑かったな



「rustico4」

夫チョイスで来たけど、外観がパン屋さんらしくなくて、2人でオロオロアセアセ







すっっごく美味しそうよだれ


店内は古民家のリノベーション

黒色ベースのデザインがとてもおしゃれでした!


小学生の頃、古民家の学童保育に通っていたので懐かしかったです。

学童の家はもっとボロボロでしたが爆笑



夫と「東京スタイルだね」という、よく分からない会話をして着席。




コーヒーが800円台~でしたが、

無料でパンがつくメニューかありました。




14時まで無料のパン、「おやつ」↑



パンが過去最高に香ばしかった飛び出すハート

トースターが特別なのかな??

なんでだろう???


転勤や旅行でパン屋さんを巡っていますが、ダントツの香ばしさビックリマーク


夫と違う種類を出して頂けたのも、嬉しいお心遣い気づき

2人で楽しく食べられました。





岐阜県内に4店舗ありましたがパン

夕方の古い町並みも見てみたいから

またここに来るんだろうなニコニコ




次はランチメニューの大きなパンを頬張りたいイエローハート


動いて食べて、楽しい休日でした。