3才になりました! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃんてへぺろ



元気りんりんきりんです!!













5月29日でミスカラットは活動から3年が経ちました~拍手


しゃんしゃいのお誕生日おめでとう笑い泣きキラキラ






なんと!


ミスカラカフェでお祝いをして頂きました!




ケーキと花束のサプライズ~花束

びっくりした!!











プレゼントとか手紙も本当にありがとうキラキラ


やっぱりミスカラーのみんな最高だっ爆笑


カフェに来てお祝いしてくれたみなさん!ありがとうございましたえーんハート





ちなみに

3年前に撮影会とかライブ衣装として着てた服を着ましたウインク

ちなみに

1期生3人でお揃いですウインク

久々に着たらみんなに裸って言われました笑い泣き

3年前の流行りは裸だったのかな?笑笑














ここで3年前のりんちゃんと現在のりんちゃんを比較してみよう!






別人!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

3年前のポージングへたくそすぎるし、顔キモ笑い泣き

カラコンおばけちゃんじゃん笑い泣き



大人になったでしょ???ちゅー

おっぱいも成長したよデレデレ


アレルギーになるまで豆乳を飲み続けたおかげだ!笑

昔の写真とか振り返って見てみるとブチャイクすぎて、、、もう、、、えーん




これからももっと可愛くなれるように見た目も磨いてくよウインク















この3年間いろーーーんなことがあったけど!



辛かったこととかも全部楽しかったって思えるし

今がいちばん幸せっ照れ

























3年前は出れるライブも全然なくて

無料握手って言っても誰も来てくれないし笑

Perfumeさんのカバーをしてた時は全く盛り上がらないし

下手くそってたくさん言われてたな!笑


振り返ると昔の自分あんなんでよくやってたなって思います!笑


そんな時代に支えてくれたファンの方がいて
その時のメンバーが頑張ってくれたから
今のミスカラットがあります!!!

もう一生会わない人もいると思うし、りんのこと嫌いになっちゃった人もいるかもしれないけど

そんな人も含めて

この3年間ミスカラットに関わってくれた全ての人にありがとうって言いたいです!

ひとりひとりに本当に感謝しています照れ







今は本当に恵まれていて、、、

オリジナル曲も10曲!!

毎週ライブやイベントがあって

衣装もたくさんあるし!

練習する環境がある!

東京遠征もさせてもらって


なにより会いに来てくれるファンの方がいる!


今はミスカラットのファンじゃない人でもたくさん盛り上げてくれたりしてけれて、、、

だから本当に今の環境がありがたいです。


たくさんの人に出会うことが出来て

たくさんのことを経験出来て

本当に続けてきて良かったなと思うことがたくさんあります。

多分これからもたくさんあると信じています!







みんなが

楽しいって言ってくれたり

笑ってくれたり

喜んでくれたりするのが

りんの生き甲斐!!です照れ  


だから、これからもみんなを笑顔にしていきたい!!!!

それだけ!!!






これからのミスカラットはもっともっと良い方向に行くよ!!!!

だからみんなも信じてついてきてほしい!



3年前のデビューしたときのあのキラキラした気持ちを忘れずに!

自分らしく!ポジティブに!!!


がんばりんちゃんです!


まだまだ3年照れ



これからもミスカラットを

佐々木りんをよろしくおねがいしますキラキラ
















そしてみくっちさんが1周年!

あのみくっちが!1周年!笑


最近ね、「みくっち良くなったね」ってりんがファンの方に言ってもらうことが多くて、りんも嬉しい気持ちでいっぱいですニコニコ

これからもたくさん褒めてあげてください照れ






まきちゃんが入ってからすごく先輩らしくなって、一皮剥けて、頼もしくなったなーって感じてます!


ちっちは本当に心の優しい子です。

どこに不満とかストレスとか吐き出してるんだろう???って心配になります滝汗


個性的なとことか、話してると癒されるとことか、見た目以上にしっかりしてるとことか、りんが読めない漢字を教えてくれるところとか、

みくっちにしかない良さがいっぱいあるよ。


いいところがたくさんあるからもっとたくさんの人にちっちの魅力を知ってもらいたいな照れ






そんな1周年ちっちさんと

入って1ヶ月のまきちゃんと

これからは新体制で新しいミスカラットを見せていきたいとおもいます!!

どーなっていくんだろうねこの先!

ほんのちょっと期待しててね照れ
















今週から新体制になって初めての東京遠征に行ってきます!

今できる最高のパフォーマンスをしてくるねウインク




そして、明日から6月!

6月のライブ情報もチェックしてくれたらうれしいです!




よろしくおねがいしますピンクハート








それでは

ちょっと長かったけど!

読んでくださりありがとうございまーーーしたイエローハート










おやすみすからっと星星星