9月ばいばい | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん



げんきりんりんきりんでーーーす\(^^)/






















レッスンの日にねねちゃんとみくっちがオムライス食べた話聞いてたら




めちゃめちゃ食べたくなって








今日、、、







食べたよ~(^^)


1人ランチ、、、笑







あと、こないだ










コールド・ストーンでハロウィンの食べたよ(*^^*)


1人で!!笑


1人だったからかな?
歌ってくれなかったよ(TT)







りんちゃんは1人でどこでも行けちゃうのです(*´-`)









おいしいもの食べるのって幸せ



























今日で9月おわりん。。。



9月もいろんなことがいっぱいだったね




楽しすぎて時間たつのあっとゆーまでした!





9月もありがとう。















明日から10月だね(*´-`)



月の始め大好き(*^^*)


10月もたくさんイベントがあるよ!


ミスカラット予定


チェックチェック~\(^^)/





まずは


10月2日!


Zepp札幌さんで行われるアイドルバスケットに出させていただきます!




短い時間ではありますが、Zeppでのステージ全力でパフォーマンスをさせていただきますので

是非!

ミスカラット見に来てほしいです(*´-`)





そして、
その前に行われるフルーティーさんの定期公演も行きましょーーーーーね!!


フルーティーさんのliveが無料で見れるなんて最高すぎる(*^^*)








この日は1日中Zeppで生活だ!笑



よろしくお願いいたします!!!




















そして!

10月のミスカランドはハロウィンだよ~!





ハロウィンなに着ようかな、、、


ニヤニヤ(*´-`) 





楽しみだ\(^^)/







是非是非お時間あけておいてほしいです(^^)




10月もよろしくお願いいたします(*^^*)

全力で楽しもう(*^^*)





















ではでは!


今日も読んでくれてありがとお




オヤスミスカラット