はちがつ! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん!



元気りんりーんきりんですっ!
























今日から8月ですね!


8月もたくさんイベントがあります🙋


お祭りが多いかも☝


全部楽しみだね😆


8月いっぱいであやが卒業するので、


3人でのライブは今月までなので


ひとつひとつ噛み締めて楽しみたいなと思います!


あやにたくさん会いに来てあげてください🙇


















販売用の写真!撮影したよ😆






おしゃれな感じになってるよ!!!!










電話中の専務



携帯と口近すぎて爆笑した(^w^)笑


















そして、



土日のサンピアザのお祭り!!






2日間とも最高でしたd(^-^)


応援に駆けつけてくれてありがとう💓











また来年\(^^)/



来年は会場をミスカラーで埋めるよ\(^^)/










































ではでは\(^^)/



今日も読んでくれてありがとう💓💓💓








おやすみすからっと✨✨✨