10代もあと一週間!? | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃん!



げんきりんりんきりんですっ🐠💓






















今週はハピパしかなくて、、、



寂しい~~。。。


















会いに来てくれて


ありがとうございました🙇💓


















ねぇみんな知ってた?



りんちゃん10代最後のliveだったんだよ?笑





交流で言われて気づいたんだけど



ライブしてるときは知らなかったから




もっと早く気づいて、

10代を噛み締めてliveすればよかった~😭😭😭


って後悔~。笑















でも常に全力で楽しんでるからいいんだけどね~~へっへ~~😚😚😚




一週間後には20才なんて、、、


信じられない😳


どーしよう!!!!!笑
















新衣装でした✨

スカートがお気に入り~~💓



まわったときに

形がきれいだよ😌













そして!


君のダイヤモンドが!


リニューアルしたよーっっっ!!!!







ダンスの振りは今回もくろぬん先生につくってもらいました😆


今回もすごく気に入ってる😳



もっとかっこよく踊れたらな~😭











見てない人!!!!!

早く見に来てね😳?













そーして😘


今日は


みくねと練習でした👯


お勉強も大変なのにほんとに偉いよね😭

向上心が素敵😆




3人でできる曲が増えるのを楽しみにしててね🙆



















それでは、

今日はこの辺で💓














いろんな人に助けられて生きてるなーって思う

今日この頃です😌



















また明日ね👯👯👯


オヤスミスカラット😆😆😆