蟻さんが10匹(*´-`) | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんちゃん!









移動交流でした😆



1日ありがとうございました!


素敵な時間をどうもありがとう💓









今日は珍しく裸眼でした😭










カラコンって大切。。。

って思ったよ😭😭😭




写真だからまだいいけど、



現実はやばかったとおもう😭笑













セーラー服着たよ👍


髪の色的にどーなんだろうって思うけど、


どうかな、、、?笑


ちょっとやんちゃな高校生!!!笑



























あやとツーショット💓









また明日から頑張ろう🙆💓


今日も読んでくれてありがとう!





オヤスミスカラット🙆🙆