ごっつんこ! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。







こんばんりんちゃん😌




げんきりんりんきりんですっ👊



















今日は髪の毛巻いたよ










ぐるんぐるんだぁ~~💓










そして!



今日は練習の日でした👀













あやとダンス練習でおでことおでこぶつかって


あや吹っ飛ばしちゃった笑



おでこ2人して赤くして、



しばらく爆笑してた✋笑笑



今も押したら痛い。。。















あとね!



softlyのラジオをたまたま聞けて



めっちゃ嬉しかった😌


めっちゃ癒された😆


毎日聞いてる♪


そんな今日はとってもいい日✋







明日のレッスンも頑張ろう👊







オヤスミスカラット💓