チーズ入り | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん☺💓



練習終わりました😆














































今日ね!


たこ焼き作ったさ☝





食べたすぎて作っちゃった笑








じゃっじゃーーーーん✨











めちゃめちゃおいしそうでしょ!?!?💓💓💓




あっつあっつで美味しかった🙈



チーズもいれたんだよ!!😆


ナイスでしょ💓💓💓





料理したのやっとのせれた~😆






でも、
たこ焼きは料理に入りますか?笑







でも、ネギとタコも切ったし、

卵割ったし、、、


料理、、、だよね!!!?



ネギめっちゃ上手に切れたんだよ!!!



次は何つくろうかな~💓💓💓






















じゃまた明日ね~🍓


明日はレッスン🙈💓





おやすみすからっと😚😚😚