ウルトラスーパーちょーちょー | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんちゃん☝




げんきりんりんきりんですっ😘✨

















ちょっといつもと違う角度から🍙
















今日はまずアイドルバスケットさんで、



トリ1時間専務生誕させていただきました🎉



きてくださったみなさん



本当にありがとうございましたー😆💓



生誕祭なのにお誕生日の歌を歌うのを忘れてしまいました。。。笑



















交流もたくさんありがとう💓


























そのあとの





萌もーるも





ミスカラットちょっとアウェイかな?と思ったんですけど、、、笑








みんな盛り上がってくれて


すごくすごく楽しかったーーーっっ😆😆😆





萌もーるだけに

燃えたね~🔥

???

萌えたね~🍓💓💓💓


はい、ごめんなさい🙇



















この土日ほんとにまじでウルトラチョーチョー楽しかったです!!!




みなさんのおかげです🙇🙇🙇

























3人のライブも少なくなってって




寂しいなぁ、、、




ひとつひとつが大切だ。















とりあえず、

もーほんとに今日楽しすぎました😭💓

















あとね!



今日の萌もーるのライブを


珍しく専務が褒めてくれました!!!





最近のライブの中で1番よかったって言ってもらえたので


嬉しい嬉しい😭😭😭





来週もがんばれるちゃん☝💓








うっきーーーーーーー🐵💓💓💓




















ではでは、


また明日ね!!!


がんばろうね!!!



おやすみすからっと😚😚😚