よい日曜日(^^)v | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。



 





こんばんりんりん✌


げんきりんりーんきりんですっ✨







今日はライブが2本~💓










まずはモールさんでのハピ祭😉


久々のこの衣装😘




たくさんの人が集まっていてビックリしました~☺


やっぱりたくさんの人に見てもらえるのはとても嬉しいです✊

 
りんちゃんコールもすごく嬉しいです😆

どうもありがとう💓




ハピ女さんのライブも素晴らしかったです😢✨

















続いて












リフレさんでは館内着?着させてもらいました~😆💓


めっちゃ楽だった~😆

似合うしょ~💓←








6曲もやらさせてもらって、すごく楽しかったです😆



来てくれたみなさんありがとうございました🙏💓















もうこれから雪祭りシーズンに入るから、


しばらく交流できないんだ~😭多分



寂しーーちゃん。。。



けど、雪祭りみにきてほしいな~💓


みんなのこと見つけるよ👀💓




























今日思ったこと!






いろんなアイドルさんを見て、



こーすればいいんだ!とか、



この人みたいになりたいって思って、
 






真似しよう!っておもうけど、



(例えば、
声とか!しゃべり方とか!表情とか!性格も!)





でも


その人は、自分らしく偽りのない自分でいるから


みんなにかわいいとかすごいって思われるわけで、


自分らしくいる人がキラキラしてるのかな~?って思ったり、、、



自分らしくいることがその人を真似することになる。ってこと!


意味わかる?笑







りんが誰かの真似しても

それは偽りのりんだから、



キラキラできないの!多分!





りんはやっぱり自分らしく!


自分らしくあることが1番なんだなって思いました😌






今まで以上に

自分大好きまんになる💓✋













思い通りにならないことばかりだけど、




くよくよしないで前を見て。


自信もって。



頑張るんだ!




だから


これからもりんのこと


ずっと好きでいてね😢💓

















今日はこの辺で👍







オヤスミスカラット🚀🚀🚀