元気になーれ! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。










こんばんりんりん✌


げんきりんりんりんちゃんですっ🙇💓








今日のりんちゃん🙈🙈🙈




























風邪、インフルすごい流行ってるみたいだから


ほんとにみんな気を付けてね!






ママも今日喉痛いって言ってて

龍角散たくさん食べてたよ👏笑



あんたも食べなさいって言われたけど

気分じゃなかったから断った!笑








でも、風邪引いてる人多い気がするから、風邪引いてる人は

早く元気になってほしいです😢💓










りんの静止画見てパワーつけてね💓




元気がいちばんだよー✊✊✊








あとね、

今日温泉やーめたっ!

また今度いく~😆笑



今日はチェキとか書く日にする~💓














土曜日は移動交流なので、


りんに入れてくれた方は

たーくさん楽しみましょう💓💓💓













そして、日曜日!









です😉


ライブ2本~💓


いぇーい🙆🙆🙆




ハピ祭でたくさん動いて

リフレで汗を流すっ!


この流れで、よろしくお願いします🙇💓笑



3人でのライブは久々だから楽しみ🙈💓

















ではでは!


今日はこの辺で🙈💓




今日も読んでくれてありがとうございました🙏💓





オヤスミスカラット🚀🚀🚀