1月ももう少し。。。 | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんりん✌



げんきりんりーんきりんです😆
















にこにこりん😆


きょうもみなさんおつかりんりん!



りんは今日も元気いっぱい頑張りましたよよよよよよ😆😆😆
















2月の予定が出たので


みんなチェックだよ!



2月は雪祭りとかあるから楽しみだ~💓


もちろん!ミスカランドも楽しみ😆


みんな来てほしいな~💓







あと、

30日のりんの移動交流はありがたいことに埋まりました😢💓


2月は移動交流2回あるので、

今回入れられなかった人とかもしいたら



2月もよろしくお願いします🙇💓



























今日はレッスンでした!🙆



今やってることはやくみんなに見せたいな~👀💓



うずうず。



















それでは!

また明日ね🙈💓

































オヤスミスカラット🚀🚀🚀