あやおめあやおめヽ(・∀・)ノ | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんりん✌



げんきりんりんきりんですっ💓






















今日は彩様生誕祭!でした~💓


来てくれた皆さん~😆

ありがとうございましたー🙏💓


楽しかったですね~🙆💓



うふふ💓



病み上がり?だったし、2人でやることに、不安いっぱいだったけど、






みんなのおかげで、ほんとにほんとに


楽しかった~😆💓







無事終わって、今はすごく安心してます☺



心菜推しの方も来てくれてて、嬉しかった~😢💓







生誕祭の準備とかしてくださった皆さん!


あやとっても喜んでました👍👍👍


大成功👍💓


素敵な生誕祭でした✨


お疲れさまでした🙇🙇🙇



生誕祭ってすごく推しの方の愛で溢れてるわよね😊😊😊✨

素敵だー💓💓💓




























でも、やっぱり、3人がいいよね~😢💓




3人でミスカラットだよね!!☺


早く3人でミスカランドしたいな~😢💓







明日もあやと2人で頑張ります👍










































あと、りんにTシャツ落書き頼んでくれた方!


ありがとう💓💓💓


たくさん書くね~💓💓


楽しみにしててください🙆💓





ではでは!



みんなゆっくり休んでくださいっ😊





オヤスミスカラット🚀🚀🚀