とにかく元気な佐々木です! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんりんりん✌




げんきりんりーんきりんりーんです🙋💓














いぇーい🙆









今日も1日お疲れさまでした~💓












今日、1月17日はうちのお嬢!!




あ、間違った😂

  


ミスカラのダイヤモンド!あや様の誕生日でしたーーーー💓



18才!おめでとう~😂💓


23日の生誕祭とても楽しみだ~💓💓💓


みんなお祝いしに来てね~🙆🙆🙆
















そしてそして!



今日は



リフレさんでした~🎉



盛り上がってくれて嬉しかった~😌💓




やっぱ楽しいのがいちばん~✌✌✌





ありがとうございましたー🙆



あと、live3回ぐらいできる~🙆


それぐらい元気有り余ってるわー😘😘😘























あ!あ!あ!





今日は控え室がとっても天国でした✨✨✨











さいちゃん、おばちさん、おまるちゃんと撮ってもらっちゃいました~😌











おばちさんのソロもとらせてもらいました😌😌😌笑

やったー✌💓




おばちさん優しく声かけてくれるからほんとにいい人だー🙈



今日の髪型はポニーテールだったんだけど、



おばちさんに決めてもらったんです👏笑





 










リフレのご飯も今日初めて食べたー💓



ザンギ丼?みたいなやつー😌




たもちゃんに230円分わけてもらったー✌笑



毎回食べてみたかったから


念願の!!!!



美味しかったです✌



いろんなの食べてみたい😉













はい!



ではでは、


この辺で~🙆



今日はすごくいい日だったな~😉






今日も見てくれてありがとうございます👀



オヤスミスカラット🚀🚀🚀






素敵~👏👏👏✨

ありがとう😭💓