謎解き! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりん✊



げんきりんりーんきりんです








「これがりんの脇です。」






































今日ね、ヒルナンデス見てね、


イチゴのことやっててね、



イチゴがすごくすごく食べたくなったんだけど、



我慢して


代わりにオロナミンC飲んだの。














けど、やっぱり我慢できなくなって







夜ご飯イチゴ~✨


にしました~✨








本日中にお召し上がり


で250円だった



安い!!!やったー!


イチゴとじどりするの忘れてて


食べ終わってから








イチゴのヘタと撮ったよ笑笑

失敗した~


アイドルはイチゴ食べるときイチゴと写真とるのが鉄則なんだね!笑


以後気を付けよう笑





































りんね、赤ちゃんのとき、

おでこについてたんだよ。















は?




、、、















って感じだよね笑笑















 




















写真じゃわかりづらいんだけど、


こんな感じ



りんもよくわかんないんだけど、


すごいよね✊笑


あざ!!


おでこでよかった😣笑











オヤスミスカラット