もんきーりん(^^)v | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんりんりん😳💓



げんきりんりーんきりんですっ😌












モンキーりんちゃん🙊✋

めっちゃサル顔~✋笑笑

前世サルだったのかも!!






















今日のコーデ💓











タイツはグレー😌


おおきゃくばれる🙈🙈🙈







わかりづらいんだけど、

ふわふわなんだよ☁☁☁









カーディガン以外 

全部ミッシュマッシュ💓





















今日はお友だちと遊んできました~✨










なんだかたくさん飲み物飲んだ!笑



たくさんお話しした~✨



たくさん笑った~😂










あとね、美容の電化製品見に行ったら


ほしいものたくさんあったの!


買う!笑






こーゆー美容とかのものにお金をかけたい✨✨✨



食費に使っちゃダメだよね!!笑




















あと、





成人の人がたくさんでした!



新成人のみなさんおめでとうございます🙇







りんも来年!?


成人だから


振り袖着るの楽しみ💓💓💓





1年後自分が振り袖着るなんて、、、



人生あっとゆーまですね😂😂😂







成人するまではまだまだ子供でいたいな!笑





大人になりたくない。。。笑












けど、成人式で友達に会うのすごく楽しみ😌


























それでは、この辺で!


まった明日~✨










オヤスミスカラット🚀🚀🚀








夜ご飯は家族みんなでしゃぶしゃぶ~💓💓💓