ドーナッツ! | きりんのブログ

きりんのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんりんりん✌



げんきりんりーんきりんりーんりんりんです👋









怒ってるわけじゃないよー!笑


















今日は~1円も使わないって決めたんだ~



さてさて、りんちゃんは


達成できたのでしょうかー!



















でででででででーーーーー、、、、



でんっ!!

























達成できましたー🙆





















お弁当作ったの!笑


彩り悪いけど、笑



肉の下に千切りキャベツひいてるよ!



健康的!!!笑


とりあえず肉が食べたかった!!笑


あと、チャーハン💓




りん的には上出来っ✨







あと、水筒にお茶いれて持っていった🙆



あと、家にあったキットカット2つ持ってった🙆


完璧🙆







明日も頑張ろう。。。💓

























今ね妹がドーナツ作ってくれてるの!









お餅いっぱいあまってるんだ~笑



どんなのができるのか楽しみ💓


りんは食べる専門😅















ってかね!


「ドーナッツ」かとおもってたけど


「ドーナツ」なんだね!!!


笑笑






知らなかった😅






言うときも


「ドーナッツ」って言ってた😂😂😂



















ではではー


オヤスミスカラット🚀🚀🚀